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BUSINESS事業紹介

SECURITYセキュリティ

Pマークの取得

責任ある企業の一員として、お客様情報を適切に管理

Pマーク

個人情報について、適切な保護措置を講ずる体制を整備しプライバシーマークを取得しています。
従業員のセキュリティに対する意識を高く保つため、個人情報の取り扱いや情報セキュリティに関しての情報管理セミナーやテストを定期的に実施。

社内設備

多角的な視点から、情報漏洩を防止するための強固な体制を構築

防犯カメラ

セキュリティ強化

社内の各フロアに防犯カメラを設置。録画・リアルタイムで監視をしています。

認証システム端末

入退室制御

入り口は指紋または顔認証システムを導入。外部からの侵入や鍵の流出リスクを防止しています。

ロッカー

情報持ち出し制御

情報漏洩を防止するため、従業員は稼働中スマホ類をロッカーに保管し、デスクでの使用を禁止しています。また、USBメモリへのデータコピーは許可された端末でしか行えません。

QUALITY品質

低クレーム

お客様に寄り添った案内の徹底

寄り添った提案

販売・契約の際には電話での確認後、SMSで再度情報をお客様へお送りしています。確認と連絡を徹底することによって人為的な情報の漏れやクレームが起こりにくい環境にしています。また、お客様との通話ログは全て保管され、万が一の事態にも備えています。

顧客管理システム

応対の質を保つための申し送りや共有事項をシステム上で管理

顧客管理システム

顧客管理システムでは、お客様への対応履歴・お客様の購入履歴が全てデータベースへ蓄積されます。また社内ポータルサイトへお客様の声やクレーム事例などを掲載し、全従業員がその情報を認識しています。

コールモニタリング

不正やリスクを未然に防止する管理体制

コールモニタリング

不定期にランダムで弊社従業員のコール時のトークをモニタリングしています。
虚偽説明などの不正が行われていないか厳しくチェックし、高品質なコミュニケーションでお客様へサービスのご提案をしています。禁止トークを用いた場合に対する罰則を設けるなど危機管理は怠りません。

販売実績販売実績