ローディング中

BLOG 2017.10.02

Bestエフォート(ベストエフォート)_第1回 2018年内定式@南大塚ホール

こんにちは!社長室です!
 
肌にしみる厳しい寒さになり、体調を崩しやい季節になりました。
皆様、体調管理には十分お気を付けください。
 
2017年10月2日(月) 南大塚ホールで設立5年の節目を迎え、
規模も大きく拡大している弊社で初の「内定式」を執り行わせていただきました。
第1弾「Bestエフォート 第1回 2018年内定式」になります。
1
手探りな状態ではありましたが、これから入ってくる新入社員の方々に
Bestエフォートがどういった会社なのかを知っていただくため式典となりました!

内定式参加者は、男性12名・女性8名 総勢20名。
年々、内定者人数も増えてきて嬉しいですね!
 
オープニング映像からスタート、これまでのBestエフォートの歴史を振り返りつつ
各拠点の幹部陣紹介の映像を見ていただきました。

終了後、弊社代表より、開会の挨拶と共に、ビジョン共有。
bg_naitei_1
そして、内定者の方々に仕事をする上で「5つの心構え」を伝えていただきました。

1.Give&Takeなら常にGiveを先行
2.自分に起きたことは全部自分のせい
3.個人一人ひとりの成長が会社の成長
4.競争して競走して狂想
5.発言が未来を変える。
4

これから社会にでるうえで、必要な心構えのお話しとあり、
内定者の方々真剣に話を聞いていました。
14
続いて、内定証書授与式に移り壇上に上がる皆さん緊張した表情や、
笑顔で壇上にあがる姿が伺えました。
7
bg_naitei_2

授与後には、一人一人意気込みを述べていただき、頼もしい表情です。
入社後の活躍に期待ですね!
bg_naitei_4

続いて弊社幹部陣より、内定者に向け担当している事業部・営業部のPRタイムとし
プレゼンを行っていただきました。この日までに幹部陣も試行錯誤しながら、
資料の準備をされてその甲斐あって、内定者の方々と参加された従業員を惹き付け、
時に笑いや歓声が出ていました。
bg_naitei_5
bg_naitei_6
bg_naitei_7

式の最後は、弊社管理本部本部長の市川取締役より閉会の挨拶にて、
式を締めくくっていただきました。
市川取締役からも、内定者に向けて大切な心構えを伝えてくださいました。
 
◆これから社会人になる皆さんに、是非今の段階から覚えていただきたことを送ります。◆
その①:常に素直・全力・笑顔である姿勢を忘れずに。
その②:失敗を恐れず、スピードも業務力もまずはトライして、その失敗が自分自信の糧になります。
その③:皆さんが与える側になり、幸せにする側になりましょう。
 
Bestエフォート(ベストエフォート)の幹部陣含め、全員がミッションとして掲げてます。
「Quest for human possibility -人の可能性を追求し続ける-」
一人一人が成長できる環境を用意できるように、また成長できるように考えている会社です。
 
内定式に参加された方々全員が次期幹部候補です。
20

そして現幹部陣含め、次期幹部候補の方々が、今よりも多く輩出できるように、会社を大きくできるよう取り組んでまいります。
是非、ご興味のあるかたは一度、ベストエフォート人事部、また社長室までご連絡ください。

 
本リリースに関するお問い合わせ
株式会社Bestエフォートお問い合わせ窓口

Facebook

ニュースTOPへ戻る