ローディング中

BLOG 2017.10.20

Bestライフソリューション設立1周年記念パーティー@TK SHIBUYA

こんにちは!社長室です!
 
10月17日 に、ベストグループの子会社にあたります株式会社Bestライフソリューションが
設立1周年を記念して、記念パーティーを開催しましたので、その模様をお伝えいたします。
 
Bestライフソリューションは、株式会社プレミアムウォーターホールディングスと
ベストエフォート社の合弁会社になります。
早いもので設立から無事に一年が経過いたしました。
 
記念パーティーは「TK SHIBUYA」という場所で開催。
bg_bls_up1

設立時から支えてくれている従業員の皆さんで盛大に行いました。
 
今回、Bestライフソリューションの幹部陣と、この1年で最も貢献してくださった従業員さんは
会場までなんとリムジンに乗車!渋谷の街に堂々との登場ができるのも嬉しい特典です!
3

エントランスで記念撮影。皆さん、おしゃれをして来場!笑顔が素敵ですね。
bg_bls_up2
bg_bls_up3

パーティーの開始はオープニング映像からスタート。
設立から現在までの振り返りとともに、関わる全ての皆さまに感謝をお伝えするオープニング。
5

そして河本副部長よ乾杯の挨拶。勢いある、挨拶から歓談スタートとなりました。
6
bg_bls_up12

普段なかなか話すことができないメンバーや、仲のいいメンバー同士で盛がっていくなかで
Bestライフソリューション代表取締役社長の柳田事業部長より今後のビジョン共有。

「初心を忘れてはならない。10年後自分を想像し、唯一無二になるために、挑戦し続け、
破壊と創造を繰り替えし、再度自分たちの力を取り戻していく」
8

という内容にて、熱いビジョン共有をお話しいただき参加した従業員含め、
会場にいた全員がその話を真剣に聞いている様子がうかがえました。
9

式も後半にさしかかるところで年間MVP表彰です。
今回この表彰は、数字だけではなくBestライフソリューション幹部陣が
日頃頑張っている従業員さん全員が表彰対象となるよう各オリジナル部門をつくり
表彰する形になりました。
そのため、表彰対象者には当日まで公表せずに行ったため、サプライズ的になり、対象者の方々は笑顔で大きく喜んでいました。
bg_bls_up4
bg_bls_up5
bg_bls_up6
bg_bls_up7
bg_bls_up8
bg_bls_up10

普段、見えないところで頑張っているサポートや本部の方々も評価してくれるのは
ベストエフォートとBestライフソリューションも同じです!
bg_bls_up9

そして最後のコンテンツは、Bestライフソリューションの立役者の一人の方の誕生日お祝い。
Bestライフソリューションも、従業員さん一人一人を大切にし、成長できる環境、働きやすい環境作りを目指しています。
bg_bls_up11
11

1周年の式典は大盛況に終わり、改めて一人ひとりが、2周年・3周年も開催できるように
日々の稼働への活力となりました。

今回一周年が迎えられましたのは、ひとえにお得意様及び皆々様のお陰と深く感謝しております。
1周年を迎え、より関係者の皆さま方を一同心を新たにして、
今まで以上に一生懸命努力する覚悟でございますので
何卒倍旧のご支援・ご協力くださいますようよろしくお願いいたします。

Facebook

ニュースTOPへ戻る