ローディング中

BLOG 2017.11.07

平成29年度 商社パートナー企業様優良応対事例発表会

こんにちは!社長室です。

11月7日(火) 東京マリオットホテルにて、
NTT東日本様主催「平成29年度 商社パートナー企業様優良応対事例発表会」が開催されました。
00
弊社はこれまで3度の出場させていただき、今年で4年目の出場となりました。
朝10時、会場に発表者の方が集合し、リハーサルのスタート。

毎年とてもクオリティの高い各社発表者の紹介動画が流れ、
本番さながらのリハーサル。昨年と合わせ2回目の参加の佐藤 寛子さんもはじめはやはり少し
緊張した様子でしたが練習してきた通り、しっかりとした発表でした。
あとは、本番を待つのみです。

そして13時50分。いよいよ本番のスタート。
毎回感じるのですが、どの企業様も発表内容はもちろん、演出なども凝っており、
様々な営業方法もあるんだなとすごく勉強になる内容でした。
弊社の発表は7番目、「新サービスの立ち上げは彼女におまかせ」とかっこいいキャッチコピー映像のあとに登場。
練習通りに発表することができました!
bg_nttyuuryou_1
bg_nttyuuryou_2
 
全8社の発表が終了し、結果発表!
bg_nttyuuryou_3
これまで一昨年、去年と最優秀賞、優秀賞と獲得してきましたが、
今回はどの企業様もクオリティが高い発表となり、弊社は惜しくも「準優秀」という結果でしたが、見事賞をいただくことができました!
08
bg_nttyuuryou_4
bg_nttyuuryou_5
12

発表会が無事終了した後は、懇親会です。
様々な企業様と、発表の内容について意見交換をしたり、大事な交流の場となり、
通信業界のさらなる発展へと繋がったのではないでしょうか。
また、主催してくださったNTT東日本の方々とも意見交換させていただいたりと、
とても有意義な時間を過ごさせていただきました。
 

来年も参加機会をいただきましたら更なる努力をして、
「優秀賞 奪還」を目指していきたいと思います!引き続き応援の程お願い致します!(^^)!

Facebook

ニュースTOPへ戻る