ローディング中

BLOG 2017.12.29

BestGrpNight TOHOKU 設立3周年記念@ラグナヴェール仙台

社長室です。
BestGrpNight5周年設立記念式典から2日後。

少し時間がたってしまいましたが、先月11月24日(金)に今度はベストエフォート社の
支社になります。東北・仙台支店が設立3周年を迎えることができ、設立3周年記念のパーティーを
開催いたしましたのでその模様を今回お伝えいたします!

仙台支社も無事3周年を迎えることができましたのも、ひとえに皆様のお引き立てによるものと厚くお礼申し上げます。
これからもベストグループに一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
00
BestGrpNight TOHOKUの開催場所は、「ラグナヴェール仙台」。
000
会場には、これまでの数々のイベントなどでの写真たちが、可愛くフォトアルバムにされ飾られました。
bg_bgnt_01
続々と会場に従業員さんが集まり、オープニング映像からパーティーがスタート!
bg_bgnt_02
bg_bgnt_03
乾杯の挨拶を取締役営業本部長 秋月取締役より頂戴しました。
04

歓談中は、日ごろ拠点が離れているためになかなか直接話すことができないメンバーや
同じ拠点の従業員さん同士が、お食事を楽しみながら会話などを楽しんでいました。
bg_bgnt_04
bg_bgnt_05
bg_bgnt_06
06

しばしの歓談終了後、今回の目玉コンテンツ!「お名前BINGO」
この日のために、サポートのメンバーが夜遅くまで準備してくれました!
またBINGOの景品は豪華な景品が勢ぞろい!皆さん釘付けになって
どの景品がいいか選定していました(笑)
07

お名前BINGOは9マスの枠の中に、自分以外の名前を8個埋めなければなりません。
参加しているメンバー同士で、話したこともない人にもお願いをして書いてもらう。
これぞリアルコミュニケーションですね!
bg_bgnt_07
bg_bgnt_08
bg_bgnt_09
bg_bgnt_10

スタート当初は、皆さん真剣だったために少し静かでもありましたが、ディズニーランドの
ペアチケットやUSJのペアチケットが選べる景品や、松坂牛を見事獲得した方々がいて、
最後は盛り上がっていました!
09
bg_bgnt_11
10

続いて、表彰式です!
11

年間最も会社に貢献してくれた従業員さんを各拠点長が選定し、今回3名の方々が選ばれました!
受賞者の皆さんおめでとうございました!
bg_bgnt_12
bg_bgnt_13

さらに!それだけで終わらないのが東北のBestGrpNight!
実は設立3年を経て、東北拠点に貢献してくれた従業員さんはこの瞬間まで
誰にも知らされることなく表彰しよう!というサプライズ表彰を行いました。
bg_bgnt_14
bg_bgnt_15
TOP Effort賞、稼働時間MAX賞、Effortchecker賞、Best東北Mother賞、Best東北Father賞と
様々な賞で従業員の皆さんを称えさせていただきました!
対象者に選ばれた方々は驚きを隠せずにいたのが印象的でしたが、
貢献賞を獲得した皆さまおめでとうございました!
bg_bgnt_16

そしていよいよ、パティーも終盤。ここで社長より今回の振り返りのお言葉をいただきました。
社長が東北にかける想い、本社を東京から仙台に移転させたい想いなど、
話していただき会場全員が真剣に話を聞いていました。
13
bg_bgnt_17

がっ!話の途中でなんとサプライズ第2弾!
bg_bgnt_18
東北メンバーから、これまでと、これからの感謝の気持ちをと社長・秋月取締役へ
東北メンバーの写真で作られた「モザイクアート」のプレゼント!!
素敵なプレゼントに社長も秋月取締役も笑顔に!
19
21

そして、そのまま佐藤部長の閉会の挨拶に。
17
設立3年の節目に、仙台・石巻のメンバーだけでこのような場を
設けることができた感謝の気持ちとこれから東北が目指す方向性を
一人一人の成長がさらに必要であることをお話しいただきました。
bg_bgnt_19

はじめて東北独自での記念パーティー。
東北メンバーらしいアットホームな雰囲気の設立パーティー。参加していただ従業員の
皆さんは終始笑顔。拠点が離れていても、環境が違えど、ALLBestの精神であることに
変わりないと改めて全員が痛感した瞬間でした。
20
2017年も残すところわずかですが、来年もベストグループに一層の
ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

Facebook

ニュースTOPへ戻る